社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

久しぶりのポケGO

デオキシスを捕まえる。


もちろん毎日やってるんですが

最近特に書くようなこともなかったポケGO。

結局パルキアは4体ほど確保しています。

 

金曜日、平日の真っ昼間からスマホ片手に外出して

デオキシスを捕まえてきました。

会社の先輩と2人で行って2体ずつ捕まえました。

会社サボったのではなく2人とも休みだっただけだから…

いくつになっても少年の心を忘れてはいけない。

ちなみにスマホやパッドを4台持ってきているおじさんを見て

おいおいマジかよやべえな…と

チラチラ眺めてしまいました


f:id:kairiking:20190217075617j:image

f:id:kairiking:20190217075621j:image

 

2体捕まえたので友達にあげようと思っていたら 

幻のポケモン扱いで交換できないらしい。

2体いる意味は本当にあるのか。

ちなみに全然強くなかった。

20人いたけど30秒くらいで倒してました。

捕まえるタイミングも分かりやすく

何の苦もなく簡単につかまりました。

 

デオキシスに関しては何の思い出もない。

映画も見てないしゲームでも捕まえてなかった。

多分育てないだろうな…

ミュウツーの逆襲は小さいころに見ましたね。

ちなみに2、3年前にテレビで放送していたので

もう一度見たのですが不覚にも泣いてしまった。

涙腺がすでにもろくなっています。

君の名は。も映画館で見て泣きかけて

ブルーレイを買って家で見たらやはり泣いた。

見るのは2度目なのにもかかわらず泣いた。

 

 

ところでそろそろブログ記事をカテゴリに分けようと

考えています。

分けるほど中身のある記事を書いているのか?

というのは甚だ疑問ですが…笑

分ける際にそれはそれで頭を悩ませそうだ。