社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

おのぼりさん

今日は用事がありまして

東京に行ってました。

相変わらず人が多い。

田舎育ちでは住むだけでストレスになりそうで

東京に住んでる人はすごいと思います。

 

初めて東京に行ったのは中学生の時

修学旅行でした。

人の多さ、電車の多さに驚いたというか

引いた覚えがあります。

時刻表なんかいらないじゃん…ってね。

今でも人の多さには慣れませんね。

駅の構内を歩くだけでめちゃくちゃ疲れる。

人を避けるって言うのが想像以上に

エネルギーを使うんでしょうね。

 

そんな純田舎産の僕ですが

東京にも昔よりは慣れてきて

スマートに乗り換えをこなすようになってしましました。

東京に染まるのはすぐです。

(東京に住んでもないくせにどの口が…)

 

f:id:kairiking:20190226192651p:plain

 

自分が中学生のころは友達と

某コンビニ ロー○ンに

たむろするしかなかったのに

そのころの友達と去年渋谷のカフェに

行きましたからね。

大人になったなあと思いましたよ。

大人になるといろんなことが出来るようになるね。

 

 

でも地元に帰ると秒で訛る。

やっぱり居心地いいんでしょうね。

実際帰省したらやることなんもなくて

遊ぶところもなんもなくてめちゃくちゃ暇に

なるんですがそれでも落ち着くというか

安心しちゃいますよね。

ブログと投資で稼げるようになったら

とっとと地元に帰りたい。

そのために頑張ろう!