社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

好きな音楽の話

昔は音楽ですらメジャーよりマイナー、

あんまりテレビに出ないようなバンドを

好きな方がカッコイイと思っていました。

当時はテレビに出ない=マイナーというか

それを詳しい俺カッコイイ!みたいな

クソベタに厨二をこじらせてました。

Mステとか見ないから。

スペースシャワーTV見てるからみたいなね。

その時好きだったバンドはBUMP OF CHICKEN

テレビにあまり出ないというだけで

完全にメジャーバンドだったわけですが…

ロキノン系っていうやつですね。

 

途中で藍坊主とかフジファブリックとか

好きになって今も好きなんですが

今最も好きなのはヒップホップです。

 

その界隈の人達からしたらニワカって

言われるかもしれないけど

Creepy Nutsが大好きです。

音楽もめっちゃかっこいいし

ラジオとかメディアで話す

キャラクターも好き。

知らない人のために説明すると

めちゃくちゃラップ上手いのにモテないラッパーと

めちゃくちゃDJプレイ上手いのに童貞のDJ

の2人組です。

そしてDJがめちゃくちゃ毒舌、かつメール読みが

異常に感情こもってて笑えます。

 

クリーピーナッツのオールナイトニッポンゼロは毎週火曜日、

つまり今日の27:00〜放送ですのでぜひ。

俺は寝てタイムフリーで聞きます。

 

f:id:kairiking:20190226192502p:plain

こういうタイプのラッパーは苦手。

 

あとヒップホップということで

フリースタイルダンジョンという番組が

今日1:29〜ありますのでぜひ。

寝て録画してみます。

 

なぜか宣伝になりましたが

ヒップホップが好きです。

ヒップホップ好きな人はぜひ御一報下さい。