社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

I LOVE ニドキング

好きなポケモンニドキングです。

I LOVE ニドキングなんてTシャツが

ヴィレバンに売ってたら買います。

 

トップページにも書いてあるにも関わらず

全く触れてきませんでした。

なのでニドキングについて語ります。

ちなみに1番遊んだポケモンは初代なので

最近の対戦環境なんかは知りません。

全て主観です。

 

  1. その辺に野生で出てくるのに2回進化

  2. 覚える技が豊富

  3. 名前負けしていない見た目


f:id:kairiking:20190207151916j:image

やはりイケメン

 

その辺に野生で出てくるのに2回進化

2回進化するポケモンはロマンがあります。

御三家はもちろんピジョットとかも結構好き。

ニドラン♂から育ててニドリーノに進化して

ニドキングに進化した時の頼れる感はヤバい。

 

覚える技が豊富

じしんはもちろんかえんほうしゃとか

10まんボルトとかれいとうビームとか

覚えるのはロマンしかない。

弱点いっぱい突けるから強い!

タイプ一致?種族値?知らん。

 

名前負けしていない見た目

名前にキングが付いてるなんて半端ない。

そこらのポケモンなら名前負けしてる。

けどニドキングという名前が似合いすぎ。

それ以外ないでしょってくらい。

 

 

本当にカッコいい。

残念ながらポケモンGOでも出番はないけど…

 

ちなみに今日はパルキアを捕まえました。

パルキアに関しては全く知らん。すまん。