社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

もっとお金を稼ぎたい

のっけからお金の話で申し訳ないんですが

お金を増やしたいのです。

 

既に株もFXも手を染めていますが

あれ意外と一攫千金ドカーン!みたいなの

無いんですよね。

会社勤めと一緒でコツコツ地道に稼ぐ感じ。

安定はもちろんしていないけど…。

始める前はドカンだと思ってたけど

やはり現実は甘くないね。

逆に1発で破産して首吊るみたいなことも

普通にやってればありえないということも

分かったけど。

 

ブログ収入も一応脱サラのための

手段として考えてはいるけど株やFXよりも

難しい気がする…

ほんと時給換算したら禿げそうな勢い。

まあ拘束されて書かされているわけでもなく

好きなタイミングで大して考えて書いても

いないので辛くはないですけどね。

Google AdSenseを導入してみたいけど

自分のドメインを有料で取得しなければ

ならんということで元を取れる気がしないので

まだ様子見です。

 

ちなみに禿げそうと書いたけど

まだフサフサです。毛量は多め。

質は悪いが量が多いのです。

羊みたいな毛質と言われたことがあります。

ゆるふわ系。