社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

最近の金策

FXと株の状況です。

 

FXは最近勝てるようになってきた感じがあります。

そう思っては負けるっていうのが相場なんですが。

ちなみにテクニカル派で使うのは平均足と

平均線、ボリンジャーバンドくらいです。

かなりシンプルにやってます。

株のほうは配当狙いの長期投資にしています。

最近シダックスとムゲンエステートを

100株ずつ買いました。

配当金もよく優待もクオカードとか優待券とか

使いやすいものなので持っていて損しないかなと。

 

どっちも大勝ちも大負けもしていない感じです。

どこかでバコンと大勝して早く脱サラを狙いたい。

できれば30歳までには目途を立てたいなあ。

自分の未来に期待しているぜ。