社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

突然ですがプロテインレビュー

突然ですが今まで飲んできた

プロテインをメーカーごとに独断と偏見で

レビューしようかと思います。

前置きも雑ですが早速本題に。

 

 

  1. アルプロン

  2. kentai

  3. マイプロテイン

  4. ゴールドジム

  5. ビーレジェンド

 

さていきましょう。

 

1.アルプロン

これはドンキとかにも売ってますね。

価格は低め味の種類も豊富です。

たしかストロベリーを飲んでいたんですが

味に関しては可もなく不可もなく…って

感じでしたね。正直2年前くらいに

1回飲んだきりなのでそこまでの印象はない。

  

 

 

2.kentai

減量用のココア味ソイプロテイン

飲んでいました。これはまあまあ溶けやすく

少し粉っぽい、やはり大豆っぽい味は

しましたが飲みやすく味も悪くなかったです。

価格も低め。減量用のが欲しいって人には

良いかもしれません。

 

 

 

3.マイプロテイン

クッキークリーム味とブルーベリー味を

買いましたがどちらもそこまで美味しくなく

溶けにくい

個人的にはあまり好きではないです。

ただめちゃくちゃ安いのと

味のバリエーションが本当に豊富。

まだ飲んでないだけで美味しい味もあるかも?

あとプロテインバーやシリアル、クッキーなど

飲むプロテイン以外にも商品が豊富なので

間食でタンパク質を摂取するにはいいと思う。

海外からの発送になるのでちょっと買うのが

面倒なのとまとめ買いしないと送料が

かかるのが難点。

慣れるとなんてことないけどね。

 

 

4.ゴールドジム

美味いし溶けやすいしでかなり質は良い。

なんかよくわからんけど

成分とかも質が高いらしい。

ストロベリーを飲んでましたがほんとに

スイーツと言っても過言ではないくらい

美味しかったです。

価格が高いことだけが難点。

良い物は高いってことだね。

  

 

5.ビーレジェンド

 

これが1番俺が飲んでいるプロテインです。

味も豊富価格も低め

溶けやすいし文句なし!

通販サイト限定の販売です。

波動拳風味やかめはめ波味など

タイアップして個性的な味も出しています。

ちなみに波動拳風味は乳酸菌飲料

イメージしているらしいですが味としては

駄菓子のラムネみたいな感じでした。

他にもチョコとかコーラとかリンゴとか

色々飲みましたがどれも美味しかったです。

公式サイトが怪しい商材サイトっぽいのが

気がかりですがなんの問題もなく届きますので

安心してください。

まとめ買いしないと送料がかかりますので

注意してください。

 

 

初めてブログにこんなに文章を書きました。

でも意外と執筆時間は短かった。

熱のあるものなら簡単に書けるんですね。

個人的には買うならゴールドジム

ビーレジェンドがオススメです。

 

何かのお役に立てばいいなと思います。