社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

数あるコンプレックスの1つ〜絵を描くのが苦手〜


昨日頑張って記事を書いたので今日はまた

黒歴史を晒そうかなと思います。

黒歴史を晒すのが快感になりつつある。

変なものに目覚めかけています。

 

kairiking.hatenablog.com

↑どちゃくそNo.1の黒歴史

 

 

絵を描くのが子どもの頃から苦手で図工とか

美術とか苦手でした。

筆記テストで点を取っていたからそこまで

酷い評定にはならなかったものの

嫌いな教科でした。

小学校の絵日記は親に下書きを書いてもらいなぞる、

中学校の夏休みの絵を描く宿題は親に丸投げ。

すまんなオトンオカン。

 

そして高校であった石膏デッサンの授業。

美術の授業の鉄板ですよね。

あろうことかあれで赤点をつけられました。

作品描きあげて赤点ってなんじゃい!!

と心の中で激昴しましたね。

納得出来る基準のない採点ということもあり

嫌な気持ちになりました。

もう本当に絵は描きたくもない。

 

f:id:kairiking:20190223211604p:plain

お前も描かれたくないよなごめんな。

でも絵が上手い人には憧れます。

自分でTwitterとかの画像描いてる人とか

マジですげえと思います。

自分にないものを持ってる人には

素直に憧れます。

俺も自分を極限まで美化した絵を

プロフィール画像にしてイケメンであると

錯覚されてチヤホヤされてみたい。

なんだこのプロフィール画像は。

変態じゃねえか。

絶対に悪印象だぞ。