社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

ポケモントレーナー

ポケモンGOを2年半くらい続けています。

飽きてログインしなくなった時期もあったけど

なんだかんだやり続けています。

 

最近パチンコ依存だった人がポケモンGO

ハマって依存が治ったみたいな話を

どっかで目にしましたが良い話ですよね。

涙が出るくらい感動的な話です。

まあ嘘ですけど。


f:id:kairiking:20190117105557j:image

今朝捕まえた色違いスバメ

 

スマホゲーはパズドラとか白猫とか

狂ったようにプレイしてた時期があったけど

急に飽きが来るんですよね。

インフレに冷めちゃうとか

理由はいろいろあると思うんですが

ポケモンGOはそれがないから平和で

いいんですよね。

平和が一番ってことですね。

ガチャのあるスマホゲーって

殺伐としてますもん。

 

ポケモンのソフトはルビーサファイヤで

止まってるので3DSを恵んでくれる方

募集中!

 

 

Newニンテンドー3DS LL本体 メタリックブルー 任天堂 [RED-S-BAAA New3DSLLブルー]

価格:20,279円
(2019/1/17 19:42時点)
感想(250件)

強引な広告の登場