社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

小学生の時にハマったもの

小学生の時めちゃくちゃムシキング

ハマってました。

それはもう小遣いをぶち込みまくった。

 

ちなみにメダルゲームも好きでした。

今思うとメダルゲームって

本当に生産性のない遊びですよね。

メダルを循環させているだけですからね。

楽しい遊びに生産性とか求めるのが

ナンセンスなんですけど。

 

とてもハマったムシキングですけど

同級生にムシキングをプレイしてる姿は

絶対に見られたくなかった。

今思うと自意識過剰だけど見つかったら

めちゃくちゃ恥ずいと思っていました。

 

俺の自意識は小学生のころから

肥大化していました。

本当にめんどくさい性格をしている。

もっと無邪気に遊べよ!と当時の自分に

叱りつけたくなります。

 

何年か前に復活してたのをゲーセンで

見たけどまた見なくなったムシキング

今なら大人の財力で椅子に足組んで座って

連コインするでしょう。

今の方が無邪気かもしれない。成長しました。