社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

好きな食べ物

これはもうラーメンですね。

嫌いな食べ物は特にないけど

好きな食べ物は圧倒的にラーメンです。

基本自炊派なんですがラーメン屋で食う

ラーメンの味は家では再現できないですな。

 

好きなラーメン屋は山岡家です。

不健康そうなあの濃ゆい味がいいんですよね。

健康志向のラーメンとかたまに見ますけど

健康を気にしないあの暴力的な感じが

美味さを引き出してると個人的には思います。

 

もはや自傷行為ですよね。

ラーメンを食すのは自傷行為

 

ラーメン関係者の人に怒られそうですけど

俺は好きですからね。

ラーメン、拉麺、らーめん。

漢字で書くとそんなに美味しくなさそう。

 

今日の広告はチャーシューということでこれにしときます。

何が書きたかったのか分かりませんが

今日はこれで。