社会人生活2年目にして脱サラ志望

好きなポケモンはニドキングです。

連休明け

連休が明けてしまい仕事に行ったわけですが

いくら休んでも休み足りないですよね。

仕事が楽しいなんて言う人とは

分かり合えないと思う。

 

でも転職してみたい仕事はあって

もしそれに転職したら仕事が

楽しくなるのかなあなんて考える。

 

転職したい職業は猫カフェの店員ね。

一眼レフで猫をカシャカシャ撮る男を

斜めの目線で眺めながら猫の世話をして

生活できたら毎日楽しそう。

 

またはジムのインストラクターね。

趣味と実益を兼ねられたら

こんな良いことはないね。

 

でも転職したせいで生活に困窮するのは

辛いからこのブログで毎月50万くらい

稼げたら転職するだろうね。

 

カリスマブロガーと友達になって

この中身のないブログを世に広め

奇特な人達が俺に広告収入を

恵んでくれたら幸せです。